株式会社ヤギヌマ流通サービス

会社概要

所在地 福島県郡山市三穂田町川田1丁目84-1(地図を見る
代表者 栁沼 浩子
資本金 300万円
事業内容 労働者派遣事業
当社に登録頂いた人材と企業様のニーズをマッチング。
即戦力として期待できるのはもちろん、育成や採用にかかる時間とコストの大幅な節約ができ「必要な能力を持った人材」を「必要な分だけ」活用できるメリットがあります。
働き方の多様化が進む中、ニーズに応じたスキル・経験を持った人材を派遣致します。


職業紹介事業
企業に直接雇用されることを前提に、人材を必要とする企業と求職者とをマッチングさせ、雇用の成立を斡旋する事業となります。
それぞれ求人と求職の申し込みを当社で受け付け、企業と求職者の間に入ることでスムーズな雇用関係の成立を目指します。


製造受託事業
当社の製造工場にてモノ造りを受託する事業です。
現在は2拠点、電力関係の制御盤や系統保護盤を製造する工場と、自動車関係の車体シール製品(グラスラン)を製造する工場を運営しています。


業務請負事業
クライアント様の工場内にて当社がモノ造りを請け負う事業です。
現在は2拠点の請負事業を展開。
自動車部品製造メーカー様工場では、車体シール製品(主にグラスラン)を製造ライン毎に。
食品加工メーカー様工場では、工場を一括して鮪の加工品(ネギトロ)の製造を請け負っております。


不動産賃貸事業
企業様向け社員寮の賃貸をメインに物件数を増やし、より細やかにお客様のニーズに対応できるよう事業として本格始動いたしました。
また貸し倉庫として、自社倉庫においてお客様から荷物を預かり、入出庫からピッキングまで一括して管理を行う事業も承っております。


旅行事業
地域密着型の旅行会社として、地元のお客様を中心に旅の提案をさせていただいております。
個人旅行の手配から各種団体、社員旅行まで幅広く対応させていただきます。
URL https://yrs-gr.com

掲載中の求人一覧

職種
組付け
雇用形態
派遣
給与
時給1,400円
勤務地
福島県須賀川市
職種
加工・梱包
雇用形態
派遣
給与
月収見込31万円
勤務地
福島県須賀川市
職種
原材料投入
雇用形態
派遣
給与
時給1,100円
勤務地
福島県泉崎村
職種
加工
雇用形態
派遣
給与
時給1,200円~1,50円
勤務地
福島県白河市近郊
職種
製造
雇用形態
派遣
給与
時給951円
勤務地
福島県須賀川市
職種
検査
雇用形態
派遣
給与
時給1,050円~1,080円
勤務地
福島県白河市