株式会社フォービック

会社概要

所在地 福島県岩瀬郡鏡石町高久田102-1(地図を見る
創業 1995年7月
代表者 駒木根 昭
資本金 1000万円
事業内容 【人材サポート】
オフィスワーク系/営業・販売・窓口カウンター系/製造・物流系/医療・看護・介護系等、人材に関する様々なニーズに対応してます。
当社担当者が、綿密なヒアリングによってお客様の人材ニーズを的確に把握し、それをもとに、専門コーディネーターが、スタッフのテクニカルスキルのみならず、ヒューマンスキルまで考慮しながら、最適な人材選出を行います。
さまざまな分野の専門技能を備えたスタッフが多数登録。必要なスキルをもった人材を必要な期間だけ活用でき、仕事内容や量に応じて、その都度スタッフを確保することが可能なため、採用の手間やコストが大幅に削減できます。
当社では、登録者のスキルアップを図り、モチベーションの高い人材を御社に提案いたします。また、一般募集の人材にも各種の研修・講座を開講することで、スキルアップの機会を提供しています。「万全のサポート体制」が当社の強みです。

【業務請負】
かつての生産現場では、商品の需要も比較的安定し、自社採用社員による生産が一般的でしたが、バブル崩壊後の今日では、様々な経営環境の変化により、「業務効率化・リストラ・経費削減」が求められ、特に、人件費削減は、企業にとって深刻な問題になっています。
しかし、季節的な要因や、急な生産増加などを考えると、なかなか思い通りにはいきません。そこで、生産量の増減にあわせて、必要な人数を必要な期間のみ提供し配置するといった、アウトソーシング(業務請負)を有効的に活用する企業が増加しています。
当社では、お客様が安心し、より充実したアウトソーシングサービスを ご活用いただけるように、日常の業務体制を整えております。
また、当社ではお客様ごとにカスタマイズした多数の請負プランをご用意しております。

【外国人技能実習生】
企業様に外国人技能実習制度をご活用いただき、さらなる「活力ある企業」に躍進すべく、企業様ご自身が国際貢献に参加し、世界とより良い関係を築いていただくため、当社が全力でサポートいたします。
URL https://fourbik.jp