キョウワプロテック株式会社

会社概要

所在地 福島県郡山市堤下町9-4 シゲキ郡山ビル1F(地図を見る
創業 1992年4月
代表者 吾妻 学
事業内容 -クリンネス業務-
そこにいるだけで心地よい。清潔な空気は人をひきつける。
清美管理、廃棄物処理といった清掃一般の業務は、店舗やビルを訪れるお客様に常に快適さを実感して頂く為、効率的なローテーションや資機材の配置・導入が不可欠です。お客様のニーズをいち早く察知し、速やかな対応を行える体制づくりを行っています。また、各種研修や講習会を随時行い、技術向上を図っております。

美しいビルには、人を集める喜びがあります。
毎日の床面清掃や外壁クリーニングなど幅広いニーズにお応えするクリンネス業務部門。国家資格合格の「ビルクリーニング技能士」を中心とした専門のスタッフが、それぞれのビル・オフィスに応じてきめ細かい清掃プランを立て、総合的な視点から清掃業務を行っています。また、ビルの内・外装の素材の進歩に対応するため、常にスタッフは教育・研修を重ね、クリーニング技術の向上に努めています。


-エンジニア業務-
生き生きとした鼓動が聞こえる。アメニティ・スペースの原動力。
建築物の高度化、情報化が進むにつれ、その維持管理はより専門的な知識と技術を要するものとなっています。建築物環境衛生管理者(ビル管理士)による維持管理の為の業務プランと、その監視や、点検・測定結果に基づく改善など、トータルなメンテナンス業務を幅広く行っています


-ケータリング業務-
私たちキョウワグループHDは毎日10万食を皆様に提供しております。
私たちは「食」を「給」するという責任ある仕事を通して、日本中に季節の移ろいを【感じる心】、古くから伝わる【日本の味】をお届けしています。その想いを毎日提供する10万食に込めて、各地域社会への貢献を深めています。

社会を支える人々を、「食」の力で支えたい。その想いで健康づくりをサポートしています。
キョウワグループホールディングスは、幅広い分野でコントラクトフードサービスを展開しています。徹底した現場管理・衛生研修を行い、お客様へ「安心・安全」を提供します。”食”は、日常生活に欠かすことの出来ないものであり、日々の原動力ともなります。「おいしさ」・「楽しさ」を追求し、レストラン・職員食・病院食など、幅広いニーズにお応えしながら、心を込めたご料理を提供しています。
URL http://www.kyowa-groupnet.jp/index.html