株式会社東北ダイケン郡山営業所

会社概要

所在地 福島県郡山市虎丸町2-11 第一生命虎丸ビル(地図を見る
創業 2017年4月
代表者 村田 孝司
従業員数 600人
資本金 5000万円
事業内容 清掃業務
ビルメンテナンス業のパイオニアとして、お客様からお預かりしている建物のハイクオリティとローコストの両立を達成いたします。
建築物は、それを所有し使う人々の“顔”であり、心を映し出すもの。
当社は、建築物ごとのライフサイクルをふまえた高品質な管理を一貫して実施いたします。
ベストな清掃機材を選定、細密な作業計画によるスマートな状況に対応します。

警備業務
警備業のエキスパートとして、あらゆる用途の施設警備に対応いたします。
建築物の第一の役割は、自然災害や火災、犯罪などから人々の生命、身体、財産などを守り、安全を確保すること。
とくに最近では企業のリスク・マネジメントへの意識も高まり、建築物そのものの性能と併せて、警備業務の質も問われるようになりました。
「平常な日常」を保つこと、セキュリティを向上させることが重要な課題となっています。
リスク・マネジメント(リスク・コントロール)の基本は、「リスクを回避・予防・軽減」すること。
当社はこれをモットーに、最新設備・システムによる集中管理と、“目と足”を駆使した人的サービスを融合させ、お客様の毎日の安心・安全を確保し、業務をしっかりとサポートいたします。

ホテル管理業務
ホスピタリティ精神とホテル管理のリーディングカンパニーとしての実績による高品質を実現し、お客様に快適な環境を提供いたします。

設備管理業務
適格な設備管理を通してライフサイクルコスト(建物生涯コスト)の低減を目指します。
建築設備は建築物の“生命線”である 安心・安全・快適な空間を創造することは、建物としての価値を高める大切な要素です。
ひと口に建築設備といっても、その種類は多種多様です。最近では通信設備(光ファイバーなど)も欠かせません。
当社では蓄積したノウハウを活かしながら、多様化・高度化する設備管理業務を、総合的・戦略的に企画運営(ファシリティ・マネジメント)することに努め、 日々の管理から診断・点検、さらにリフォーム工事まで、様々な角度から、建築物の一生(ライフサイクル)を管理する点が特徴です。
URL https://www.tohoku-daiken.com